人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇とチューリップ@シネマート心斎橋

一週目は混雑してそうなので、二週目に見てきました。

シネマート心斎橋では、通路にジュノ大展開☆
でした。
ありがとうございます。


薔薇とチューリップ@シネマート心斎橋_d0193045_19131723.jpg


薔薇とチューリップ@シネマート心斎橋_d0193045_19140611.jpg



薔薇とチューリップ@シネマート心斎橋_d0193045_19142435.jpg



東京の上映イベントに行ったジュノペンのお友達が
「まぁ…ジュノファンのための映画ね~」
とおっしゃるので、心して見ました(笑)



短い準備期間だったろうし、二役。
しかも、日本語で演技しなくてはいけないし
大変だっただろうなと思います。

本当にファンのために出てくれたんだね(^-^)
ありがとう!

盟友チャンソンも特別出演で
華を添えてくれました♪
(ご飯食べにきただけとか!?)


毎週来場者プレゼントが変わるとあって
リピーターの方も多かったようですね。

私が頂いたポストカードは…
満面の笑みでガイドブックを
チャンソンに向かって掲げている
ブサカワジュノくんでした!

ジュノペンのお友達にプレゼントします(^-^)/







by mame-soleil | 2019-05-27 14:00 | K-POP・韓流 | Comments(0)
<< オク・テギョン ジャパンオフィ... ソウルの人気カキ氷店ブビンが大阪に! >>