人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お帰りなさい、テギョン!

この日を待ってたよ、テギョン!!!

元気に戻ってきてくれてありがとう。


本当に晴れやかな笑顔での挨拶。
正々堂々と、立派に義務を果たしたものね(*^-^*)
ファンとして誇らしいです。


V-Liveは仕事中だったので
残念ながらリアルタイムで見られなかったけど
早速帰りの電車で視聴。

ニヤニヤしてる怪しい人だったはず(;¬_¬)
トーク全部は理解できないけど
相変わらずのキャラにほっとしました(笑)

明日のファンクラブ発足、楽しみです♪
ファンミのお知らせ、期待してます!
今夜はゆっくり休んでね。






by mame-soleil | 2019-05-16 19:00 | K-POP・韓流 | Comments(0)
<< お食事がミーティングに早がわり... ヴァンサンク・ブランシュ@心斎... >>