人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュノ「想像」発売記念ハイタッチ会@神戸


1枚購入でゲットしたハイタッチカード☆
せっかくだから、権利行使しに神戸へ(^-^)/
お久しぶりでお目にかかるジュノペンさんと
現地で待ち合わせです

友人は福岡2daysに参戦されていたので
タッチ会当日に福岡→神戸へ新幹線移動。
ジュノペンさんがいっぱいだったそうです(^-^)


会場へ行く前にお茶しながらトークタイム♪
というのも、この日はハイタッチ1巡目が終わったら
私は大阪へとんぼ返りして、歌舞伎を見に行くため
開始前にご一緒していただきました。

ジュノ「想像」発売記念ハイタッチ会@神戸_d0193045_19175762.jpg


会場となったファッションマートは、テギョンのタッチ会以来です

あの時は開始前から並んでいたのに
会場に少しの人しか入場でき

(たぶん、待機レーンにキレイに1列で並んだ状態?…
声だけをホールの外で聞き非常~に、残念だったので
今回は挨拶を見れたらいいな、と思って少し早めに。

参加券への引き換えは、大半の方が終えられていてすぐに完了。

ジュノ「想像」発売記念ハイタッチ会@神戸_d0193045_19210759.jpg


私はタッチ会場への列に加わり、友人はCD購入の列へ。
並んでほどなく、会場への列が急に動き出しました。
どうやらホール内へ入れそう!
友人も予定を変更して一緒に。


レーンに何重かの人垣ができる状態でしたがそれがOKであること
こちらが空いてます、などスタッフさんのアナウンスによる誘導も
しっかりされていました。

おかげさまで、ちょっとお疲れ気味?のRealジュノの姿を見ながら
ご挨拶を聞くことができました♪
挨拶は最初の1回だけ、ということも事前に知らせてくれました。
対応が改善されていてよかったです。

挨拶を聞いたらそのまま、1巡目の列へ。

いよいよタッチ会スタート!
スタッフさんに押されることもなく、わりとゆったりペース。

今回、私は1度きりだったので、ドキドキしつつも
「ありがとう」と声を掛けたのですが
「ありがとうごじゃいます(^-^)」と早口でお返事くれました(///∇///)
目を合わせて、笑顔で。

そっとタッチしようとしたら、いつも力強くタッチしてくれます。
嬉しいですね、さすが、ジュノです。
彼はタッチ会の職人(笑)

猛暑の中、コンサート翌日にこんな機会をありがとう。
本当にお疲れ様でした。

ジュノから元気と笑顔をもらってきました!


思ったより早めに終わったので、その後は友人のCD購入列に一緒に並びつつ
出発時間までおしゃべりしました。

途中でスタッフさんから
「通常版は完売いたしました~」との声が。

HOTTESTのみなさん、頑張りましたね!
このアルバムはタワレコのみならず、念願のオリコン、ビルボードも1位☆
ジュノ、ジュノペンのみなさん、本当におめでとうございます。


今さらのレポでした(^-^;
by mame-soleil | 2018-07-30 14:00 | K-POP・韓流 | Comments(2)
Commented by kotono-har at 2018-08-12 07:56
ジュノのハイタッチ行かれたんですね!イベント色々あったけど、前後のファン友達とのおしゃべりも含めて、楽しい時間を提供してくれる場所だったんだなーと、ウヨン入隊後、改めて実感しますー。
Commented by mame-soleil at 2018-08-12 23:01
みちる子さん
本当にそうですね。特に遠方のお友達とはお目にかかれる機会が減るので、しみじみそう思います。
でも、2PM絡みじゃない遠征も予定している?!ので(笑)またお会いできたら嬉しいです!
<< 松本白鸚・幸四郎襲名披露公演@... テギョンの移籍 >>