人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての釜山 ② 空港からホテルへ

金海国際空港には、ほぼ定刻12時半に到着。

といっても、離陸まで30分近くかかったので
空を飛んでいるのは1時間ほどなんですね。
本当に近いです。

機内食も慌ただしく頂きました。

初めての釜山 ② 空港からホテルへ_d0193045_14514434.jpg

初めての釜山 ② 空港からホテルへ_d0193045_14514444.jpg


めっちゃアツアツ(笑)でした。


福岡から先に到着してお待たせしていた友人とも無事に合流。
小さい空港だから、分かりやすくて便利(^-^)

手持ちのウォンが10,000ほどだったので
ひとまず一万円分を空港で両替しました。
レートはやっぱりイマイチですね…

ホテルへの移動はタクシーを利用しました。
模範タクシーだったので、超・安全運転!
車内も広くて快適でした。
運転手のおじさんは、ホテルの少し手前でメーターを止めて
メーター料金+高速代であること、ちゃんと説明して下さいました。
割り勘すると、リムジンバスより少し高いくらいで済みますね。
二人とも大きめスーツケースだし、楽チンでした。

拙い韓国語ながら、無事に目的地の西面に着きました。
ホテルは日本語が通じることを重視して(笑)
東横インを各々で予約。
同じ部屋タイプだったので、隣合わせのお部屋にしてくれました。

チェックインは16時からなので、荷物を預けて
早速街へ繰り出します!


by mame-soleil | 2018-05-04 14:00 | | Comments(0)
<< 初めての釜山 ③ U:DALL... 初めての釜山 2018 GW ① >>