人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金杏奈で昼飲み♬

韓国語講座のクラスメートと大阪のコリアタウン・鶴橋にて。
場所は鶴橋駅を下車してすぐのコチラ。

金杏奈で昼飲み♬_d0193045_19335571.jpg


授業のあとの1杯は、とりわけ美味しい(笑)

金杏奈で昼飲み♬_d0193045_19335516.jpg



美味しいよ〜とうかがって楽しみにしていたトマトのキムチ。
私の想像とは違って、かなり甘めでしたが美味しかったです。

金杏奈で昼飲み♬_d0193045_19335655.jpg


5人集まると、少しずつたくさんの種類のお料理がいただけて嬉しいですね。

金杏奈で昼飲み♬_d0193045_19335737.jpg


金杏奈で昼飲み♬_d0193045_19335741.jpg


金杏奈で昼飲み♬_d0193045_19335886.jpg


金杏奈で昼飲み♬_d0193045_19335825.jpg


金杏奈で昼飲み♬_d0193045_19335931.jpg


金杏奈で昼飲み♬_d0193045_19335962.jpg


予約して下さった方は常連さんなので、サービスで盛り合わせが!

金杏奈で昼飲み♬_d0193045_19340023.jpg


初めて食べた海苔のキムチ?がとっても気に入りました!
これは白ご飯にもお酒にも合いますね♡
買って帰りたいと思ったけれど、この日は暑かったうえ
夜に2PMのライブビューイングを控えていたのでやめておきました。

通勤経路にある駅だし、近いうち途中下車してお買物したいと思います。

久々に皆さんとゆっくりお話ししながら
楽しい時間を過ごすことができました。

いつもお手配をありがとうございます^^

by mame-soleil | 2017-06-15 14:00 | おそとごはん | Comments(0)
<< 一芳亭でランチ ソ・ガンジュン ファンミーティ... >>