人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソ・ガンジュン ファンミーティング in 神戸

関西では二度目、神戸はお初ですね。

今回もどんな天然っぷりと愛すべき姿を見せてくれるのかしら♡
とても楽しみに神戸国際会館へ足を運びました。

ソ・ガンジュン ファンミーティング in 神戸_d0193045_19114305.jpg



ソ・ガンジュン ファンミーティング in 神戸_d0193045_19114337.jpg



淡いピンクのスーツで登場です(๑˃̵ᴗ˂̵)
うわぁ、似合いすぎでしょ。

オープニングはピアノ演奏でスタート。
『ラ・ラ・ランド』のOST、本当にとても難しい曲。
少々ミスもありましたが、そこはご愛嬌(^_-)


トークコーナーでは、近況や「アントラージュ」の撮影秘話が中心。
お風呂シーンにMCのオネエさん、食いつく食いつく。
ガンジュンもさすがに苦笑いf^-^;)でしたね。。。

今回のMC椎名さん、かなり濃かったですねぇ。
面白キャラだけど、ガンジュンくんとの相性という点では
個人的にはちょい…な感じがしました。


トークの他にもコーナーいろいろ。
客席を回っての質問コーナー、通路側のお席だったので
思わず手を伸ばして触れてしまいました♡

手形色紙(←お相撲さんみたい…)のプレゼントもありました。
歌も頑張りました〜〜
歌い終わりに「はいっ」と照れていってしまう様子
まだまだ初々しくてかわゆいです。

「この絵はな〜に?」
ガンジュン画伯のイラストが開演前にロビーに並び
何が描かれているのかを投票します。

ソ・ガンジュン ファンミーティング in 神戸_d0193045_18510002.jpg


ソ・ガンジュン ファンミーティング in 神戸_d0193045_18510016.jpg


ソ・ガンジュン ファンミーティング in 神戸_d0193045_18510145.jpg


ソ・ガンジュン ファンミーティング in 神戸_d0193045_18510263.jpg



が、私に分かったのは③たこ焼きだけでした。

来年あたり、ガンジュン画伯は個展を開いてくれるとか⁈
それも当てモン形式だったら楽しいかも(笑)

ダンスコーナーも楽しかった♬
彼にしか映像と音楽は流れておらず、彼のフリを見て
ファンが曲名を当てる、という段取り。
これがまた、とんと分からないf^-^;)
必死に踊ってるんだけど、全然踊れてないところが
これまたくすぐるんだな〜
笑いすぎて涙が出ましたkkk

そして、なんと!
「5UPRISE」の持ち歌を踊れず(@ @;)
帰ったらメンバーを呼び出して練習します、ってww


最後はファン全員をお見送りしてくれました。
初めての昨年はハイタもあったけど、今回はお手振り。
人気が上がると、距離感出てくるのは仕方ないですね。
でも、目を合わせて掛けた言葉にちゃんと反応してくれました(≧∀≦)

楽しい時間をありがとう。
また来てね!


by mame-soleil | 2017-06-07 14:00 | K-POP・韓流 | Comments(2)
Commented by Kaeru20062000 at 2017-06-07 22:52
ソ・ガンジュン可愛いいですよね!
私も大好きです!(*^^*)
Commented by mame-soleil at 2017-06-08 07:28
見た目はもちろんのこと、性格もかわいいです^ ^アントラージュ、早くみたいです♡
<< 金杏奈で昼飲み♬ 2017年5月のSalon d... >>