人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2PM CONCERT 6Nights ディレイビューイング

完全体2PMのソウルコン。
ファンにとっても彼らにとっても
結果的に貴重な2日間となりました。

2PM CONCERT 6Nights ディレイビューイング_d0193045_18512456.jpg



字幕付きディレイビューイングが行われたのは3/29と30。
いつもの月末ならそんなに残業もないけれど
月末&年度末&期末。。。
両日参加は厳しく、何とか2日目を見ることができました。

ま、せっかく字幕も付けたことですし
DVDは必ず発売されますよね、期待(^_-)


会場は想像していたより、さらにコンパクト。
写真も撮り放題だし、より6人を身近に感じられていいな~と思いました。


件のトロッコが写った時は、胸がザワザワ。。。
こんなにも高さがあったことに驚き
また、こちらの先入観もあるのでしょうが
手すりもずいぶん細くて簡素に見えました。

屈託のない笑顔で「2日目が終わりました」
そう挨拶するメンバーの言葉、今となっては切ないものの
でも、メンバーがお膝元で、のびのびと、心から楽しそうに
コンサートをしている姿が見られて本当によかったです。

今回はウヨンちゃんが、とても男っぽくてアツくて
とりわけ印象的でした。
ソロツアーは大阪初日に参戦します♪
ますます楽しみ~


テギョンはいつもどおり、安定キャラで(笑)

公開されたばかりの映画「時間の上の家」インタビューで
「夏の入隊」という言葉が出てきました。
が、新しいドラマの主役もあるとかないとか???

「今年中の入隊」って、年末でも今年であることは間違いないですからね。
どこまで引っ張るのやら。
いずれにせよ、ギリギリまで忙しいようなので
くれぐれも身体には気をつけてほしいです。


Jun.Kもお出掛けできる程度に回復しているようで何よりですね(*^-^*)
by mame-soleil | 2017-04-07 14:00 | K-POP・韓流 | Comments(0)
<< 2PM ソウルコン再演。 アシュラ >>