人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOTTE DUTY FREE 2PM IN STAR AVENUE 2016.11.26③

いよいよ、メインイベント♪
会場は、「戦おう、幽霊」の撮影スポットとして訪れたばかりの大学・・・
でも到着した時には、すでに外は真っ暗で、周辺の様子も分からなかったので
まぁ、ヨシとしましょ。


イベントの座席はいつもどおりクジ。
2人参加の場合、1人がクジをひきます。

LOTTE DUTY FREE 2PM IN STAR AVENUE 2016.11.26③_d0193045_18545000.jpg


ブレブレ…

自分でひくクジにはめっぽう弱いので、友達にお願いしたら
な、なんと2列目v(*^-^*)v

LOTTE DUTY FREE 2PM IN STAR AVENUE 2016.11.26③_d0193045_18545192.jpg

(開演前です)

ステージまでの距離が近いっ!
視線も合うし、すごーく良く見えました
友人に感謝☆感謝☆☆

前半ライブの1曲目の終わりだったでしょうか。
何を思ったのか…テギョンがスローモーション変顔(笑)のサービス!
ちょうど私の正面あたりの位置だったので
すごく見えて大喜びで大ウケしてしまいました(≧∀≦)
今回は、終始、本当にご機嫌さんテギョンさんでしたね!

前方のファンが大盛り上がりしてたので
横にいたジュノが「ん?」って怪訝な顔して
テギョンをチラ見したのもしっかり見えました!
かわゆし。

MCのお姉さん泣かせな、メンバーが勝手に進行しちゃう
うだうだゲーム(来年はこのゲームやりません!とのこと)をはさんで
ハイタッチ&写真撮影へ。

ハイタッチは前半の組だったので、まだジュンケの飽き(!)もきてなくて
全員としっかり目を合わせられました。

とにかく何か言おう!と思い「アンニョ~ン」と声をかけたら、5人みんな笑顔のお返し☆

ラストがテギョンだったので、ソロコン追加公演の期待を込めて
「大阪で待ってます!」と言ったら
「あ~、おぉさか~」って笑って反応してくれて
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
やった~~♪♪♪
すんごいシアワセ♡
これで、体調イマイチで行ったことも、タイマイハタイタコトも(笑)
全てが報われました(ᵔᴥᵔ)


自分のハイタッチ&写真撮影が終わってからが長丁場でしたけど
素晴らしい席位置のお陰で、ずっ~とメンバーが見えたので
しっかりチェックしつつ、楽しませてもらいました。

積極的なチビっこに抱きつかれて、アワアワしてるテギョン
そのあとのリアクションも面白かった。
メンバーも参加の皆さんも、本当にお疲れ様でした。


後半3曲、なぜ!?っていう不思議な選曲でしたが
さすがはチャンソン先生!
気持ちを代弁してくれて嬉しかったわ(笑)


お決まりのテギョンによる今後の活動に関するネタバレもあり
ウヨンちゃんに会える日も近そうで楽しみです♪
「僕、プライベート忙しいから」って言ってたけど。

完全体の6人、ホントに、今度こそ見納め。よね?
素敵な機会を作ってくれてありがとう!

by mame-soleil | 2016-12-08 19:00 | K-POP・韓流 | Comments(2)
Commented by kotono-har at 2017-01-12 19:53
うわ〜。今さら読ませてもらって2列目の感動を私も味わっちゃいました♡素敵な思い出になりましたね〜。今後のウヨンちゃんにも期待〜w
Commented by mame-soleil at 2017-01-13 08:27
本当に6人ラストのいい思い出になりました♡今は作業室におこもり中のウヨンちゃん、どんな作品になるのか楽しみですね!
<< ジャケ買いのお土産 LOTTE DUTY FREE... >>