人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超高速!参勤交代リターンズ

猿之助さんが出演してるので見に行きたい!
という母のリクエストに応え、近場のMOVIXへ。

母のシニア割分の金額はいいけど、一般は1800円…
すでに公開済みのため、金券ショップで「ムビチケ」なるものを購入。
単館系映画館にしかほぼ行っていないので、初めて利用。
勝手がわからず、バイトくんの丁寧な説明にしたがって、劇場で当日予約しました。
削ってQRコードとか、ちょっと手順が多いわぁ(^_^;)


前作同様、娯楽時代劇映画の王道を行く分かりやすさ。
な~んにも考える必要なし。
それが良さかな。

猿之助さん、今作は登場が2シーンに増えた!!(笑)
安定の殿っぷり、四字熟語だらけの台詞を発しても
そこに説得力が備わっているのは、さすが、の一言。

そして。
誰よりも振り切った演技やメイク・衣装で楽しませてくれた
老中役の陣内孝則さんに、心から拍手を送ります(-_^)
by mame-soleil | 2016-09-23 18:37 | おでかけ | Comments(0)
<< RATTORIA AL POM... あなた、その川を渡らないで >>