人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッドカーペット

チャンソンの映画初出演作☆
えーと、、、この役でよかったの⁈
映画自体は笑いあり、涙ありで良かったけれど(^_^;)

レッドカーペット_d0193045_14440200.jpg


主役のゆん・ゲサンはたたずまいがいいな、って感じました。
歌手だったとは知らなかったので、後日教えていただいてビックリ(@_@)
ましてラップ担当だったとは〜
テクにも後々、こういうアジのある俳優さんになっていてほしいな。
なんて思ったりして。
って、話はそこかい⁈
と自戒をこめてツッコミ…


大人になると、自分が置かれている環境や事情を思って
なかなかやりたいように行動できないこともある。
「それが大人というもの」
自らを納得させる理由や、行動を起こさない言い訳にもできる。

だから主人公のように、淡々と、すべき仕事をしているようでいて
夢がちゃんと心の中に生き続けてる人は
羨ましくて眩しい存在だな、って思う。

自分の心に素直になった時、道は開かれる。
協力してくれる仲間がいて、一緒に泣き笑い、夢を叶える。
くすぐったいけれど、たまにはこういうのもいい。



by mame-soleil | 2015-09-19 14:31 | K-POP・韓流 | Comments(0)
<< ONE 〜JAPAN SPEC... 2015秋のレッスン@Salo... >>