人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナログ電話予約

電話予約、しかも受け手が人、というチケット販売の方法は
ネット販売全盛の昨今、ある意味新鮮f^-^;)

アナログ電話予約_d0193045_230060.jpg


亀ちゃんが「竹三郎の会」にゲスト出演♪
だけど、カメプロの取り扱いなし・・・

発売開始時間前に固定電話の前に陣取り、もう一方の手にはスマホ。
そして母もガラケーで、3回線でリダイヤルし続けること1時間半…
別件で有休を取っていたので、ホントに巡り会わせがよかったです☆

普通ならとっくに完売でしょうが
何といっても(ご本人の所属とは別の)個人事務所さんが
御厚意で予約を引き受けておられるようで、しかも独占販売(@ @;)

5回線もあるかな…という雰囲気が、なーんとなくしていたので
あきらめずにかけ続けた訳です。
全部で4公演あったし、文楽劇場はそれなりにキャパがあるので
チケットは無事にGET☆できました。


それにしても、ゲスト出演の俳優さんの後援会にも、チケット配分しないのなら
ローチケとかeplusに委託してほしいナ(> <)/
と思ったものの、これが最後の個人公演。仕方ないか。。。

大御所ゲストNサマの後援会あたりから、文句は出なかったのかいささか気になりますが(笑)
そんなことよりも、亀ちゃん久々の女形が楽しみだ~~(^-^)v
by mame-soleil | 2013-05-22 23:08 | 歌舞伎 | Comments(2)
Commented by なり at 2013-08-08 12:32 x
初めまして。
ご覧になれるとは羨ましいです。
私は激戦電話の敗退組です。
どちらの後援会でも大切なお客様には取り扱いがあったそうですよ。

ブログでの報告をお待ちしています。
Commented by mame-soleil at 2013-08-09 18:41
なりさん はじめまして(^-^)
ご訪問ありがとうございます。

前売り券は完売したものの、当日券が若干枚数発売されるそうですね。

本興行ではなかなかお目にかからない演目ばかりなので、とても楽しみです!
また感想をご覧頂ければ嬉しいです☆
<< 初夏のおもてなし@Salon ... カルトナージュでバインダー >>