人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガメラー

ガメイを愛する皆さんが集う、美味しい会が催されました。
その名も「ガメラー・ジャポン・オオサカ」
会場は心斎橋のdaigakuさん、久々に伺いました~(^-^)

他谷シェフのお料理食べ放題♪&1ドリンクで3500円。
あとはキャッシュオンでお好きなワインを、というスタイル。

ガメラー_d0193045_20253160.jpg

ガメラー_d0193045_20253220.jpg

ガメラー_d0193045_20253784.jpg



ガメイ品種に絞っても、味わいも香りにいろいろ濃淡があるものですね。

Nadjaの米澤さんのワインブースは垂涎ものがズラリ(≧∇≦)
私がいただいた中では、左から3本目が一番好きなテイストでした。

ガメラー_d0193045_20252912.jpg


どうやら最近は、フルボディの重すぎるものがしんどくなってきたような…
自分自身の好みも変化していってるんだなぁと自覚(笑)

途中、アコーディオンの生演奏などの趣向も凝らされ、楽しいひととき♪

ガメラー_d0193045_20253470.jpg



ドルチェまでしっかりといただきました♡

ガメラー_d0193045_20253598.jpg



お声がけいただいたAさん、やっとお目にかかれたFさんとカワイイお嬢ちゃん
素敵な時間をありがとうございました(^-^)/
by mame-soleil | 2013-03-07 20:11 | おそとごはん | Comments(0)
<< エーデルワイン 陽気なイタリアンのおもてなし@... >>