人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラッティーニで打ち上げ

1万人の第九、本番を終えたら楽しい仲間と打ち上げです♪
今回は初めまして、の方々も多く人数倍増でにぎやか~(笑)

この打ち上げ会場に選ばれ(てしまっ)たお店は・・・
北新地のクラッティーニさん。
トスカーナワインと炭焼き料理のお店で、10月下旬にオープンされたところだそう。

打ち上げメンバーに常連の方がいらっしゃり、お願いして下さって
日曜日なのに貸切オープンして下さったようです。
倉谷さん、ありがとうございます!



クラッティーニで打ち上げ_d0193045_1723987.jpg


柿とフォアグラ、いい組み合わせだった☆


クラッティーニで打ち上げ_d0193045_1726392.jpg


少しずつ、たくさんの種類がいただけるのは嬉しい!
どのお料理も本当に美味しくいただきました。


打ち上げの〆にはお決まりの、第9の大合唱~♪
ハイテンションで、やかましくてすいませんでしたf^-^;)

今度はゆっくり、しっとりと!?お邪魔したいと思います(^-^)/
by mame-soleil | 2012-12-12 21:12 | おそとごはん | Comments(0)
<< 冬の到来 1万人の第9は30歳 >>