人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座のお宿

まぁ、銀座といっても一丁目、しかも思いきり端っこですが(笑)
お宿はホテルモントレ ラ・スール銀座です。

お部屋はヨーロッパ調でこんな感じ。

銀座のお宿_d0193045_8333524.jpg


空気清浄機とイオンドライヤーが、最初から全室にあるのが嬉しい。

出張でよく利用していたホテルは、壁に据え付けられている古いもの。
風力よわよわすぎて、こんなんでロング&量の多い私の髪は乾かへんねん!(>_<)
と常々思っていたので
(かといって、荷物が増えるので持参する気はハナからなく…)
とってもありがたかった(^-^)/

浴衣じゃなくて、パジャマが用意されてるし
フロントで入浴剤も好きなのを選ばせてくれる♪
女性をターゲットにしている感じです~
by mame-soleil | 2012-08-24 08:02 | Comments(0)
<< 銀座鈴屋の栗甘納豆 今年の亀治郎Tシャツ >>