人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の東京遠征

今夏もまた、亀治郎の会@国立劇場を拝見するため東京へ(^-^)v
with 母・・・

夏の東京遠征_d0193045_2336857.jpg



今回は前泊することにしていたので、まずは楽しみなお約束からスタート♪

到着したのはとっても暑い日でしたが
友人Jさんと殿(ベビーちゃん)が有楽町までお越し下さり
帝国ホテルのロビーラウンジで、久々にお茶しながらおしゃべりできました♪

写メでは拝見していたけれど、初めて殿とご対面したわが母は
その成長っぷりに驚いていました(^_-)

私は一月にお目にかかって以来でしたが
歯も生えてきてるし、もうつかまり立ちできるんだね~!!
その元気な様子にこちらまで嬉しく、幸せな気持ちになりました♡

ベビーカーでの移動は本当に大変なのに、しかも、あんなに炎天下で…
Jさんご足労頂いてありがとう!
とっても楽しい時間でした♡
by mame-soleil | 2012-08-18 13:57 | Comments(3)
Commented by jamjamjun7 at 2012-09-07 13:16
まだまだ残暑厳しい毎日ですが、体調などいかがですか?
先日は、こちらこそありがとうございました♪優雅で楽しいひとときでした~(^ー^)
いただいたお昆布、毎日の食卓に大助かりで、美味しくいただいてます(o^-^o)
なんか8月はあっという間に過ぎたように思います。お会いしたのは、ついこの間に感じるのに、もうだいぶ日が経ってしまったんですね…。
猿之介さんの襲名、NHK で特集されたりで、やっとじっくり注目されるようになったように思います。ますます楽しみですね!!
バンバン東京にも遠征されて下さいませ(*≧∀≦*)
またお会いできますように~ρ( ^o^)b_♪♪
お母様にもよろしくお伝え下さい。
Commented by jamjamjun7 at 2012-09-07 13:19
あ…お名前間違えてしまいました(;´д`)猿之助さん…ですね。失礼しました。
Commented by mame-soleil at 2012-09-08 23:28
じゃむじゃむさん こんばんは。

朝晩の風は涼しくなりましたが、日中の残暑はまだまだ厳しいですね。しかし、元気です~(^-^)v
こちらこそ、先月はありがとうございました!
味わい深い珈琲も美味しくいただいてます♪

猿之助、というのはまだファンながらも慣れません…
ついつい「亀ちゃん」と言ってしまいますf^-^;)
亀治郎の会はなくなったけれど、これからも東京へは遠征したいと思ってますので、またお会いできると嬉しいです!!
<< 市川猿之助×長塚誠志 写真展 TOCCA美人ポーチ&バナナクリップ >>