人気ブログランキング | 話題のタグを見る

闘う女

年がら年中、紫外線と(^_-)
日焼け止めで守り、美白ラインのスキンケアで攻める、が基本。

しかし、やっぱりこの時期はことさら気になる。
ビシバシと(笑)
美容系の雑誌も特集に余念がないし。

その中で気になった日焼け止めは
あの君島十和子サンのプロデュースブランドのもの。

闘う女_d0193045_236144.jpg



東京にはショップがあるようだけど、関西にはない(。-_-。)
手に取って試すことはできないので、早速HPをチェ~ック☆

なんと、ご自身がモデルとなって使用方法を説明する動画がある!
しかも、メイクをクレンジングでなじませた状態でにこやかにアップ!(◎_◎;)

こんな捨て身?な十和子サン素敵♡と思って購入しちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
・・・思うツボやん。

べっぴんさんは何をしてもべっぴんに違いないねん…(笑)

でも、イメージ戦略のみならず、製品もなかなかに優秀です。
使い手のことがよく考えられてるなぁって思ったのが、このポンプ♡

闘う女_d0193045_2371395.jpg


適切な使用量が分かりやすい◎
空気に触れにくいから酸化しづらい◎

SPF50だけど、肌に重さも感じないし、お化粧くずれもあまりしなかった。
私は肌に合ったのかも。

十和子サンのお手本映像に倣って、
手のひらを使って肌にのせていくのもよかったのかな。
ムダな刺激もあたえないから。

ちょっとハマりそうな予感 ( ̄ー ̄)
by mame-soleil | 2012-06-07 23:13 | お買い物 | Comments(0)
<< 塩糀レッスン スズキのポテト包み >>