人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祈り

このたびの東北地方太平洋沖地震で被災された皆さまに
心より御見舞い申し上げます。

祈り_d0193045_1464740.jpg


どんなに言葉を尽くしても、尽くし足りない、今
ブログを更新することがなかなかできずにいました。

自分にできることはあるのか、あるとすれば、それは何なのか。
厳しい環境に身を置く方々に想いを馳せ、祈り、考え、できることから行動に移す。
ただ、それしかありません。

昨年の1万人の第9で歌った、平原綾香さんの『Jupiter』の一節が
あらためて心に響きます。

 ♪ Every day I listen to my heart ひとりじゃない
   深い胸の奥でつながってる
   果てしない時を越えて 輝く星が
   出会えた奇跡 教えてくれる

   Every day I listen to my heart ひとりじゃない
   この宇宙の御胸に 抱かれて      

   (作詞:吉元由美)

  
これだけは何度でも言えます。「私たちは誰もひとりじゃない」
by mame-soleil | 2011-03-27 14:34 | Comments(0)
<< 分かち合い ついに! >>