人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kame Pro Club 新年会

とうとう、いえ、やっと!?
亀治郎さんのファンクラブの新年会に初参加。
Kame Pro Club 新年会_d0193045_044126.jpg


会場は帝国ホテル、お料理は「なだ万」の懐石
と、それだけでも期待大(^-^)v

会場内はテーブル指定の自由席とあって
皆さん開場前から大行列!熱気ムンムン!!
Kame Pro Club 新年会_d0193045_025722.jpg

亀治郎さんの1年を振り返りながらのご挨拶のあと
シャンパンで乾杯~☆

その後、テーブルを順にまわっての写真撮影&3分間トークタイム。
不公平のないように!とお弟子さんの澤五郎さんが砂時計で計測係(笑)

入会年度の古い方の申込みが優先、ということでしたが
私も結構な古株だったようです(^-^*)
最前列のBテーブルでした♪
Kame Pro Club 新年会_d0193045_055382.jpg


テーブルを回っておられる間に、私たちはお食事を。
開会後は携帯・デジカメは一切NGだったので
残念ながらお料理写真はなし。
ドリンクもビール、ワイン(赤・白)、ソフトドリンクなど豊富にご用意♪

その後は大抽選会☆
賞品は、色紙、パネル写真、そして2ショット写真権利!!などなど。
残念ながら私は当たらなかった(T_T)
けど、写真撮影の時、
「一人ずつ握手して頂けませんか?」とお願いして下さった方がいらして
「あぁ、いいですよ」ってわがテーブルは一人ずつ握手してもらったから
それだけでも幸せ(^-^)v
細くってキレイな指でした~☆


亀ちゃん:「今日1日で1年分の愛想をふりまいたので
       街で見かけてもほっといて下さい!
       お願いだから話しかけないで下さい。ね!(笑)」

それいゆ:(やっぱり!出待ちとかされるの、めっちゃお嫌いだろうな~と思ってた!)
        ↑こころでつぶやく私。


「みんなお身体大切に、とか言いながらこうやってこき使うんだもん(笑)」
とはおっしゃりつつも、最後は素踊りをご披露下さいました。
セットなど何もなく、衣装の助けもないけれど
会場の空気が一変する、素晴らしい舞踊でした。

「僕は舞台の上で、精いっぱい頑張るので
 みなさんは、『亀治郎のファンはちょっとオカシイぞ』
 と言われるくらいの熱狂的な拍手で応えてほしい」
とおっしゃったのが印象的でした。
かねがね、自分が思っていたことは間違ってなかったんだ!
ってちょっと嬉しくなりました。

会場をあとにする皆さん、どなたも、
本当に幸せなお顔をしていらっしゃいました。
もちろん私もその一人(^-^*)


囲み写真は後日送られてきました。
やっぱりみんな幸せいっぱいの笑顔です d(^-^)b
by mame-soleil | 2011-02-12 00:15 | 歌舞伎 | Comments(2)
Commented by jamjamjun7 at 2011-02-14 14:05
最前列のお席、スゴイ~。長くファンでいらして良かったですね!
内容も盛りだくさんのご様子。今度、お写真を見せてください~。
Commented by mame-soleil at 2011-02-14 22:45
jamjamjun7さん こんばんは。
ファン歴だけはそこそこ長いので(笑)
でも、私など足元にも及ばない、
女優さんだったという亀治郎さんのお祖母様をリアルタイムでご存知の方も!!

とにもかくにも、とっても幸せな時間でした♪
ぜひ、写真ご覧下さいね!
<< vineria lincontro 染の安坊 >>