Party Shots ウヨン初日@大阪

刺激的なアルバムのビジュアルに
全編こんな感じやったらどうしようかな(・_・;
とちょっぴり不安だったけど、やっぱり会いたい!

そう思ってエントリーしたZeppなんばの指定席は全敗…
けれど、捨てる神あれば、拾う神アリ。
大阪初日のチケットが2枚取れたから、とお声掛けいただき
お陰さまで大阪初日に参戦することができました。


d0193045_08005905.jpg



2年前のツアーもビューイングだけだったから
考えてみれば、ソロのウヨンライブはお初なんですね。


大阪初日、最初のトークは短め?
早くパフォーマンスを見せたいって、思ってくれてたのかな。

「皆さんの『気』がスゴイですね。集中しずぎ(苦笑)」

「トーク、もういいでしょ!?コンサートだから(ニヤッ)」

大阪はちょっと前のめり過ぎるんですかね…
ツッコミが激しいし、みんなの「楽しむで~」という気持ちが
ホントに強くて、すごい熱気となっていました。


ソロ活動では一手に視線、拍手喝采を集めるかわりに
計り知れないプレッシャーと闘うのだと思います。

けれど、今回は「一緒に楽しもうよ♪」
そんな気持ちをより強く感じました。

Partyチューンもバラードもアコースティックな曲も
シンガー・ウヨンは本当に素敵でした☆
アルバムの曲は前日購入だったので
聞きこむというところまではいかなかったけれど

「二面性、あるでしょ?」

うんうん、楽しめました^^

JYPの所属歌手のバラードメドレーも良かったです。
DAY6の曲では、感情高まりすぎたのかな
歌詞が途切れたところもあったけど
透明感のある声に、男っぽい力強さも加わって
ココロワシヅカミ。

私のような、音楽は2PM一辺倒(笑)のファンも
彼を通して、新しい世界を知ることができます。


ダンスは相変わらず素晴らしい☆
「みなさん、僕がもともとダンスが一番好きな子って知ってるでしょ?」
子、ってかわいすぎる(笑)

えぇ、もちろん!!!
惚れ惚れするほどしなやかで、シャープで、美しい。



あとは、覚えてる語録を少し。

サングラスの装着に手間取ってたら
前方のファンがつぶやいたことを拾って
「(僕の顔が)小さい?注射!!!」
みんなが「えーーーっ」と驚いてたら
してやったりの表情でウヨンちゃんの大笑い!
萌えるよ、もぅ。

「僕はしたことないですよ。ほんと。
 イタイからいいです。
 びっくりした?くっくっく(笑)
 注射はお尻だけ。韓国はお尻ですよ」
ってお尻叩きながら。


「(皆さんは)今のままでいい」って、なかなか上手く言えなかったけど
「皆さんキレイだから。くくく(笑)」リップサービス!?
違うな…

方言は久しぶり、と
「あかん」「好きやねん」を何度も練習して
後半では上手いタイミングで使えるようになってたり。

「僕も28の男だから。恋愛しても大丈夫でしょ?」
いいよー!とアカン!の声が拮抗⁈


終わってみれば3時間超。
本当に元気になれた楽しいPartyでした☆彡

ご一緒させて下さったSさんに感謝です♡
[PR]
# by mame-soleil | 2017-04-24 14:00 | K-POP・韓流 | Comments(2)