GOT7 ジャクソンの日本活動撤退

Eテレのハングル講座や2PMの弟分として
勝手な親しみを持っていたGOT7。

今後、ジャクソンが「日本での活動のみ」行わないとの発表。
それも、アルバム発売の発表のついでのように、不意討ちで。

ジャクソン本人からのコメントが伝わってこない状況で
何度も説得を試みたという、事務所の言い分を鵜呑みにしていいかは別として
ファンの方は複雑で、さぞ寂しい思いをされていることでしょう。


個人事務所を作ったようだし
彼が中国出身ということも手伝って
(EXOの脱退騒動とか…)
良くない方向で妄想してしまいます。

d0193045_22380587.jpg


人数をグループ名に盛り込んでいるのに
ジャクソンのいない6人での活動を「GOT7」と呼ぶの?

それに…6人で日本で頂点を目指すとのコメントに
違和感を覚たのは私だけでしょうか?

本気で言ってるとしたら、日本のファンはナメられたもんやね~
と思います。私はね ┐( ̄ヘ ̄)┌

2PMが完全体に戻るまで、彼らも(ほそぼそと)応援できれば
なんて思ってたけど、出鼻をくじかれました。


なにより、他の6人のメンバーは
割り切って日本のステージに立てるのかな。。。
その点が心配です。








[PR]
# by mame-soleil | 2017-09-13 14:00 | K-POP・韓流 | Comments(0)