カテゴリ:まめすけ( 14 )

河原へ来たよ

風がびゅーびゅー吹いてるけど、お散歩は好きやもん

d0193045_13532496.jpg



でも、写真はキライ⊂((・x・))⊃

d0193045_13532512.jpg

[PR]
by mame-soleil | 2013-04-07 13:46 | まめすけ | Comments(0)

冬の到来

寒さが緩むと少しホッとしますね。
先週は本当に寒くて、はや初雪でした。
ここは大阪のはず、いや、はずれ…(−_−#)

d0193045_053270.jpg



わが家のわんぱく坊主もこのアリサマ(¬_¬)

d0193045_053497.jpg


d0193045_053593.jpg



犬は喜び庭駆け回る、んじゃないようです…
むしろコタツ、はないのでホットカーペット大好き♡やったね…

人のストールを奪うとは、ふてえやつだ。
けど、ちょっとレ・ミゼのポスター風?!で面白いから許すとしよう(笑)
[PR]
by mame-soleil | 2012-12-14 23:47 | まめすけ | Comments(0)

ねぼすけまめすけ

いつもと景色がちがうねん。
においもちがうし(・_・;
どこやろ?落ちつかへん…

d0193045_1828656.jpg


(そ:めずらしく自分でついて来たんでしょ~)


なんやー、それいゆの部屋やったんかぁ。
ナットク。
[PR]
by mame-soleil | 2012-10-16 18:16 | まめすけ | Comments(0)

暑いのは苦手

僕、暑いの苦手やねん…

d0193045_18312655.jpg


「お留守番しといてね、って言うたのに
まめちゃんが畑までついてきたんやん、もう(´・_・`)」

それいゆに叱られたから
帰りはママの自転車に乗って帰るねん。
[PR]
by mame-soleil | 2012-06-25 18:21 | まめすけ | Comments(2)

スイーツ犬

母のお友達が持ってきて下さった
フランシーズのシフォンケーキ♡

d0193045_1230121.jpg


d0193045_12301389.jpg


上はパリパリのカラメル
中央にはカスタードクリーム☆

開封した途端、この状態だったまめすけが
ムクッと起き上がり
d0193045_12301415.jpg


飛んでくる…
d0193045_12301523.jpg

「はやくちょうだいっ!」

スポンジが大好きやね~
美味しいものはよく知っておりますな(^_-)
目の輝きが違う。。。

おばさま、ごちそうさまでした!
いつも美味しいものをありがとうございます。
[PR]
by mame-soleil | 2011-12-12 09:35 | まめすけ | Comments(0)

ひさびさに登場

それいゆが秋のお洋服買ってきた。

カッコイイ?

d0193045_17191057.jpg


僕はなかなか気に入ったで~(^-^)



もう写真はいいから、早くお散歩行こ~!

d0193045_172079.jpg

[PR]
by mame-soleil | 2011-10-16 17:22 | まめすけ | Comments(0)

美味しいおやつ

いい香りでお昼寝から目が覚めたら
それいゆがホットケーキ焼いてくれててんU^ェ^U

d0193045_15349100.jpg


d0193045_1534108.jpg


でも2枚しか食べさしてくれへんねん!

「残りはまた、ママにチンしてもらい~」
やって。
ケチ~‼
[PR]
by mame-soleil | 2011-05-15 15:25 | まめすけ | Comments(0)

久しぶりに

僕の登場も久しぶりやね(#^.^#)
昨日は、それいゆと近くの河原をお散歩♪
やっぱり草の匂いはいいな~
なんて思ってたら、お顔がちゃんと写ってないやん‼
d0193045_19283837.jpg

こらっ、それいゆ!
[PR]
by mame-soleil | 2011-04-18 19:14 | まめすけ | Comments(0)

クリスマスプレゼント

それいゆが「クリスマスやからね~(^-^)」ってプレゼントしてくれてん。
d0193045_23594872.jpg

レインコートっていうねんて。
ぼくは雨の日でも絶対にお散歩に行くから
これ着て風邪ひかないようにね、って。
[PR]
by mame-soleil | 2010-12-26 00:02 | まめすけ | Comments(0)

何段重ね?

座椅子、お座布団、ぼく、それいゆママのタオルケット

d0193045_230990.jpg


ここ、あったかいねん。
ぼくの最近のお気に入りスペース(^-^)v

眠たいのに、起こさんといて~~
[PR]
by mame-soleil | 2010-12-16 23:05 | まめすけ | Comments(0)