人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての釜山 ⑦ 夕食は流行にのってみる!?

初日の夕食は、チーズタッカルビを食べに行ってみました♪

ホテルから徒歩圏内のユガネです。

満席だったので、2番目の札を渡されました。
でもお席に案内されるまで10分ほどだったような。
前に並んでいるカップルがずーっと自撮りをしていて
「私たちには無理やね~(笑)」とか言いながら
お陰様で!?退屈せず待たせてもらいました(笑)


メニューには写真がのっていたので安心でした。
周囲のテーブルの方の鉄板の大きさをチェックして
「小さい方でいいよね?」

もちろん、コレも欠かせません(*^^*)

初めての釜山 ⑦ 夕食は流行にのってみる!?_d0193045_19195839.jpg



バイトくんがビールのメーカーはどちらがいいか
聞いてくれたようなのですが
私には上手く聞き取れず(・・;)

現物2本を持ってきて確認してくれました。
お手間かけてミアネヨ…


じゃーん!
小さい方にしておいて良かったね。

初めての釜山 ⑦ 夕食は流行にのってみる!?_d0193045_19172411.jpg


ピリ辛と少し甘めの照焼きテイスト、二種類のお味が楽しめます。

鶏肉の他の具材は、白ねぎ、玉ねぎ、お餅、コーンなど。
チーズに絡めながら美味しく頂きました。

少し濃いめのお味ということもあり
完食とは相成らず…でしたが
お腹いっぱい、ごちそうさまでした~



by mame-soleil | 2018-05-14 14:00 | | Comments(0)
<< 初めての釜山 ⑧ 待望の朝ごはん 初めての釜山 ⑥ 東横イン釜山西面 >>