はり重 大宝寺店 でランチ

トークイベント前に、会場の日航ホテル心斎橋に近く
美味しくて、ゆったりランチできるお店は?

クラスメートが行かれたことがないという
こちら、はり重に決定( ̄+ー ̄)
大宝寺店は若者の街・アメリカ村にありながらも
老舗らしく落ち着いたお店です。
洋食レストランの方は、お財布にも優しい(笑)


あれこれ食べたかったのでこちらをチョイス。

d0193045_17001052.jpg


大人の「お子様ランチ」ですね♪


d0193045_17001135.jpg


このスープがまた、ほっとするお味です☆

フライものもお肉も、安定の美味しさでした。
ライスに添えられるお漬物は福神漬というのも
はり重ならではですね。

お仕事やボランティア活動のことなど
たくさんお話を聞かせて頂いて
刺激を受けました(^-^)
[PR]
by mame-soleil | 2017-04-26 14:00 | おそとごはん | Comments(0)
<< GWは花形歌舞伎@松竹座 Party Shots ウヨン... >>