人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K-DRAMA トークイベント@心斎橋日航ホテル

大阪韓国文化院主催のイベントが4月15日(土)に行われました。

「part1 太陽を抱く月」編

K-DRAMA トークイベント@心斎橋日航ホテル_d0193045_18094736.jpg


特別ゲストは豪華にお二人☆

サンソン役のチョン・ウンピョンさん

K-DRAMA トークイベント@心斎橋日航ホテル_d0193045_19281368.jpg

K-DRAMA トークイベント@心斎橋日航ホテル_d0193045_19281384.jpg


チャン・ノギョン役のチョン・ミソンさん♪

K-DRAMA トークイベント@心斎橋日航ホテル_d0193045_19281348.jpg


そして、MCはあの古家さん!

K-DRAMA トークイベント@心斎橋日航ホテル_d0193045_18094854.jpg


(写真撮影はフラッシュをたかなければOKでした)


無料イベントなのに、こんなに豪華でよいのでしょうか~~
という訳で、応募者はなんと約2,000人だったそう。
よくぞ当選しました!

平昌五輪のPRを兼ねてか、マスコットや展示も色々。
これはきっと、オリンピック予算ですね。


古家さんの巧みな進行で、お二人の興味深いお話を楽しめました。
ミソンさんは、キム・スヒョンさんの顔があまりに小さく
立ち位置を工夫されたとか
(いや、ミソンさんも普通より十分、小顔でいらっしゃった…
 どんだけ小さいのか、スヒョンさんの顔は!)
 
撮影がまる2日続いた時は、お化粧をしたまま、衣装・カツラをつけたまま
仮眠をとられたとか、当時のエピソードもいろいろ。
美肌の秘訣も教えて下さいました♬

唯一、全話に登場されたウンピョンさんは
バラエティーのお仕事ばかりで
俳優として悩まれていた時期だったのだとか。
だからこそ、台本を完璧に覚えて撮影に臨んだ、と。

自分を変えるのは、自分。
その後のご活躍は今さら言うまでもなく。
今月から放送が始まった「オクニョ」も楽しみですね。


最後はゲストお二人が、観客をお見送りして下さるというスペシャルぶり。

古家さんからは
「皆さん、今さら『アンニョンハセヨ~』はなしですよ!
ほかの韓国語で御挨拶してくださいね〜」
とのプレッシャーも(笑)

えーっ、急にいわれても…
とっさに言えたのは
「만나서 반갑습니다」でした…

ウンピョンさんは、ブンブンっという感じで力強く両手で握手してくださり
「반가워요 〜( ◠‿◠ )」と。

ミソンさんは
「고맙습니다(*^^*)」と柔らかく小さな手で包んで下さいました。
とても華奢で、国巫様のあの迫力が嘘のよう(笑)
ほとんどノーメークのようにお見受けしましたが
とてもお肌がキレイで美しかった。

とても楽しい時間をご一緒して頂いた
韓国語講座のクラスメートにも感謝です ♡

part1とあったので、次回も期待しています☆


by mame-soleil | 2017-04-19 14:00 | K-POP・韓流 | Comments(0)
<< Party Shots ウヨン... 2PM ソウルコン再演。 >>