人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこいこにD-LITEさんがやってきた

TVネタが続きますが…
テレビ大阪のバラエティ番組「やすとものどこいこ⁈」に
BIGBANGのD-LITEさんが登場☆

どこいこにD-LITEさんがやってきた_d0193045_15443995.jpg

(番組HPからお借りしました)

毎週、やすよともこ(姉妹の漫才コンビ)のお二人が
ゲストと、自分たちの買いたい物を「自腹」で買うだけという
関西ならでは!?のゆるさあふれる番組(笑)

ゲストには芸人さんだけじゃなく、ジャニーズの人やら
お姉ちゃんのダンナさんである前田耕陽さんまで出演するという(^-^;)
風変りな番組ですが、家にいるときは
15時になるとチャンネルを合わせて、お茶タイムにのんびり見てしまいます。


予告を見た時、失礼ながら「この番組にD-LITEさん出るの!?」
と思ったけど、以前にも出演されたことがあったんですね。

今回は番組の5周年記念ということで2時間のスペシャル版。
といっても、ゲストのお出ましは後半の1時間でしたが。

D-LITEさんは達者な日本語で二人とやり取りしながら
お買い物の時間を楽しまれているのが伝わってきました。
普段はこんなに自由にゆっくりお買い物する時間もないのかな。

お姉ちゃんのスカートの裾がエスカレーターに挟まらないよう気遣ったり
バレンタイン前の撮影だったので、お菓子をプレゼントしたり
と、優しい好青年でした(^-^)

「BIGBANGってすごい人気なんやろう?
 でも気さくな子なんやね~」
とは、一緒に見ていた母の弁。
地上波に露出すると、こういう広がりがあるんですよね~
知らなかった人に、その存在を知ってもらういいきっかけになります。
某事務所もよく考えてほしいな…

大阪ではソロのドーム公演が控えているようですし
ファンの皆さんは楽しみですね♬





by mame-soleil | 2017-03-12 14:00 | K-POP・韓流 | Comments(0)
<< 五月花形歌舞伎@松竹座 チョイ住み 釜山編 >>