人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jun.K Solo Tour 2015 Party ver.@大阪

ドレスコードのピンクで華やかな会場
みんなのワクワクドキドキが伝わってきます♡

Jun.K Solo Tour 2015  Party ver.@大阪_d0193045_20241925.jpg


Jun.K Solo Tour 2015  Party ver.@大阪_d0193045_20241953.jpg


ウヨンちゃんに釣られ…、という不純な動機の参戦でしたが
本当に行ってよかった!

Jun.Kの歌唱力は折り紙つき、にしても
まったく音はブレナイし、ライブならではのハズシとか
アレンジとか感動ものでした。

「ウリチプ」の日本語ver.も、今回のアレンジならステキ!と思えた(笑)
2ndアルバムですごく好きな曲「Walking On The Moon」
これが生歌で聞けたのは幸せでした♪

同じ大阪城ホールなのに
2PMのライブを体感したときとは
まるで違う空間にいるようで
「歌を聴いている」ということを、より強く実感しました。

ダンサーさんも必要最小限の登場で、メンズオンリーだったのは
歌に集中できた一因かも(個人的には)。


ウヨンちゃんも、とてもよかった☆
二人の時は、自分が目立ちすぎないよう
とても気を配っているかわいい弟だし
ソロコーナーではエネルギー爆発させて、すごく盛り上がった!


応援に来日していたメンバーも
最後の絡み以外はカメラに映ることもなく
じっくり楽しんでいる様子でした。
チラ見してチェックしてました、私(*^^*)

テギョンの「ノーメーク」リアクションも面白かったし
チャソは「안녕하세요 〜」の絶叫と退場シーンで笑かしてくれました。
ジュノはタオル覆面…
みんなサービス精神旺盛ですね(^_-)

そして、テクはなんばのどこでお好み焼きを食べたのか…
ミナミが行動範囲の人間には気になります。

結局、告知は何もなかった・・・
けど、ウヨンちゃんはソロの準備してるみたいだし、ジュノは初ドラマ!祝
2016年も2PMファイティン\(^o^)/
by mame-soleil | 2015-12-14 20:20 | K-POP・韓流 | Comments(4)
Commented by Kaeru20062000 at 2016-06-18 13:26
ソウル楽しんで来てくださいね!
Commented by Kaeru20062000 at 2016-06-18 13:26
ソウル楽しんで来てくださいね!
Commented by Kaeru20062000 at 2016-06-18 13:26
ソウル楽しんで来てくださいね!
Commented by mame-soleil at 2016-06-20 07:41
ありがとうございます!授業をお休みする分、しっかり楽しんできます(^-^)/
<< 手軽で美味しい韓国料理講座@錢屋塾 高麗橋 桜花 >>