2PM HOUSE PARTY 初日編

最上級にシアワセな時間から、はや1週間。
日常は容赦なく戻ってくる訳ですが(u_u)
素敵な記憶は留めておこう♪

旅の高揚感とともに、いそいそ向かった埼玉。
友人オススメの上野東京ラインを利用。
宿泊先が沿線だったので、とても便利でした。

初のさいたまスーパーアリーナは想像していた以上に大っきいわ。
まるで暗号のよう…と思っていたチケットの座席表示は
来てみると合理的な表示だとわかりました。
この人数の入場を捌くには、これくらいの細かさが必要なんでしょうね。

座席は200レベルのかなり後方列、これは見えへんなぁ…と覚悟してましたが
ステージ構成のおかげで、見切りもなく意外によく見えました(*^^*)

d0193045_19552141.jpg

この写真だと右下になるコーナーには
結構みんな立ち止まってくれた気がします。
特にウヨンちゃんが多かったように感じたけど、気のせいかな(笑)
アリーナツアーの時に比べると、少しふっくらした印象に。
お顔も腕も胸板の厚さも、これくらいが健康的でよろしいわっ(≧∇≦)

テギョン(にして)は、今、痩せすぎ!!
個人的な好みですけどねw
「日本に来て、少し眠れて嬉しいです〜」
なんて、アイドルっぽい発言(?)もありましたが
相変わらず働き、否、働かされすぎ。
やっと「三食ごはん」終わったと思ったのにねぇ…


ソウルコンそのままに、彼らの母国語でナマ歌を聞くのは
また違う趣きと楽しさがあり、とってもよかった♪
アリですね、この企画(^-^)b

話題になってたヨジャ絡み♡日本の方が抑え気味だったとか。
グッズ購入の行列でたまたま隣に並んでいた方が、ソウルコンに参戦されたそうで
そんなお話をして下さいました(^-^)

「へぇ〜、そう来たかぁ」とは思ったけど
そこまで空気が悪かったとは…
でもって、チャンソン、あの扱い(笑)
ネタふりにしたって、必死すぎる言い訳がツボでした。
まさに「どつぼにハマる」愛すべきマンネ♡

「みんな会議で賛成しましたね!?」
「彼女たちもビジネスですから(´・Д・)」」
初日の方が、ここのトークが長くて
みんなのツッコミも面白かったな。
いやぁ、中途半端な芸人より、よっぽどトーク上手いし(^-^)b
アイドルに対する褒め言葉でもないけど。

MCでやたら「ハイアー」を繰り返すテギョンには
言いたくて仕方ないことがあるねんなぁ^_^
明日は何を発表するのかなぁ〜
ドームかなぁ…と思ってましたが
隣でジュノりんが苦笑いしてたのが、かなり可笑しかったな(*^^*)

彼らのパフォーマンスにパワーをいっぱいもらって
本当〜に幸せな時間を過ごしました☆
これは予定を変更して、明日のビューイング見るべき?
そんなことを考えながら、帰路についた初日でした。



[PR]
by mame-soleil | 2015-08-30 23:08 | K-POP・韓流 | Comments(0)
<< 2PM HOUSE PARTY... 2PM HOUSE PARTY... >>