人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUNHO 7/15@Zepp Namba

会場のZepp Namba は、大阪在住なのにこれまで縁がなく初めて行く場所。
おまけに、ここは難波ちゃうでしょ?!って言いたくなるところ。
まぁ、Zepp大国町、というのもナンですが(汗)

事前に、会社を定時ダッシュして何時に到着できるか?
道順の確認と合わせてシュミレーションしてみたものの(←ヒマジン…)
開演10分前が最速の到着と判明。
しかもこれ、会社前から乗る路線バスが時間通りに来て
初めて成り立つという、あまりにキケンな賭け。
なので、PM半休を取得して臨戦態勢!



当日は開場1時間くらい前に到着。
すでに相当数のみなさんが並ばれていました。
整理番号は1Fの最後方と思われる番号だったので
トータル結構な時間待った気がしますf^-^;)
少しだけ、前日も参戦されたという、同じくお一人参加の方とお話して
入場の様子など教えていただき、ドキドキも少し和らぎました(笑)
ありがとうございました。

入場したら、やっぱりかなりの後方。
こりゃ見えないかも…と思ったけど、ライブが始まると
隙間から上手い具合にステージセンターのジュノくんが見える〜♡

前半は一気に10曲近くだったかな。
アイドルというより、男性アーティストという呼び方がふさわしいような
大人テイストだなぁ、と感じました。
予習したアルバムの新曲も、なかなかsexyな仕上がり(^_-)

最初のMCでは
「今日は…みなさん、とても落ち着いていますね。。。苦笑
 大丈夫ですか?楽しんでますか???」
って、盛り上がり具合を気にしていたジュノくん。

確かに観客層もかなりアダルティだし(←コラッ)
黄色い歓声じゃぁなかったかもしれませんが…
しっかり楽しんでいましたよ*\(^o^)/*

「今回のアルバムでは、これまで見せてこなかった
 自分の深い、暗い部分や、悩みも曲にしました」

そう、この彼が提示してみせた新しい世界に
少しばかりの驚きと、大いなる共感を持ったのかもしれません。
ジュノくんでもこんなふうに悩むんや、って。
だから私自身もすごく集中して、聴いて、見て、感じて
いい時間を過ごせました。

ファルセットを多用した難曲も、何なく歌っちゃう歌唱力はもちろんのこと
今の彼には、アーティストとして
想いを伝えるパワーがみなぎっているように感じました。

自分の曲作りやアルバムについて、思いを一生懸命に語る姿も素敵だし
思わぬところで最高潮の盛り上がりを見せ(笑)
ちょっと悔し気に拗ねてみせるところも
ほんまにカワユイし(≧∇≦)
「もう一回♡」コールで照れながらも応えてくれるのは
ファン想いのジュノくんらしいのかな⁉︎


梅雨も明け、暑さも本番。
美味しいものいっぱい食べて、ツアーの後半もファイティン☆彡

by mame-soleil | 2015-07-20 20:19 | K-POP・韓流 | Comments(0)
<< ジュノとハイタッチ!@大阪 ホントに SO GOOD! >>