2PM ARENA TOUR 2015 @大阪城ホール

待ちに待った初参戦!
こんなに何かが待ち遠しかったのは、いつ以来だろう(笑)

d0193045_19390548.jpg


たっぷり3時間♪
本当に楽しかったー(≧∇≦)
そして感動したし、何より元気をもらってきました!


スタート直後。
何となくカタイしぎこちない感じがするなぁ…と思っていたら
よく見ると、あれ!?Jun.K 踊ってない。
もしかしてケガとか体調不良???でも歌声はパワフルだし(´・_・`)
盛り上がってはいるけど、周りでも
「Jun.K、ケガしてるんちゃう?」と少々ざわつくきが…

7,8曲くらいで最初のMC。
そこで前日に骨盤を負傷したとの報告(> <)
「最高のパフォーマンスをお見せできず、本当にすみません」
ファンを前に謝罪する表情が本当に悔しそうだったJun.K
早くよくなってね(^-^)/

ステージではフォーメーションや段取りも変わってくるだろうし
そりゃ緊張感も走る訳よね。
さもありなん。
自分の抱いた違和感に納得。

その報告の後は、さすがにみんなホッとしたのかな
雰囲気も和らいで、グダグダトーク(いつもの調子?)に突入(笑)

ただ、それでも前述の空気を少々引きずっていたのか?
大阪としては想定外におとなしめ!?の客席だったのか??
「僕の大好きな大阪のみなさーん、どうしましたか~???」
って、テギョンが客席に突っ込む始末・・・f^-^;)
いやぁ、うるさくて濃い賑やかなのがお好みなのねぇ(笑)
大阪人としては、めっちゃ嬉しいわぁ❤️❤️❤️

トークとしては、ウヨンちゃんの「パーッス!」がよかったなぁ(=^ェ^=)
彼はホントに間がよくて、ツボをついてくれます😁

そして、チャンソン!
映画の撮影が終わってあまり月日が経っていないせいかしら、
すごく自然な日本語に驚きました。
「感情を交わす」って素敵な表現だと思いました♡
感想が真面目だってからかわれてたけど、私はそういうとこも好きだなぁ(^-^)

NEW ALBUMの楽曲をメインに、各々の個性がしっかり感じられました。
ジュノも素敵な歌声で惹きこまれたし
ニックンは甘くて王子すぎる(笑)

仲の良さや結束の強さが伝わってくる彼ら。
約束どおり来年もここで会えることを期待してます❗️
素晴らしい時間をありがとう。




[PR]
by mame-soleil | 2015-05-13 19:14 | K-POP・韓流 | Comments(0)
<< 黄龍 2015春のSalon de ... >>