NU’EST ライブモニター

お気に入りジャンル登録から無作為に送られたであろう
e+のライブモニター募集、各回10組20名。
ま、当選しないだろうと応募してみたら、当たったー☆

お知らせは確か水曜日配信で
ライブは日曜の昼・夜2回、当選メールは金曜夜に届くという性急さ。
めっちゃチケット余っちゃったのね…
ブリーゼの大きさで…
とちょっと切ない(。-_-。)

このメール配信まで、全く名前も知らなかったグループのうえ
譲ろうにも誘おうにも、K-POPに興味のある友人の心当たりもなく
まぁ、外出ついでと思って行ってみるか~と1人参戦することに。
一応予習として、YouTubeで1,2曲はチェック。
うーん、ビジュアル的には若そう・・・
みんなハタチくらいらしいf^-^;)

d0193045_22291757.jpg



メールを見せて当日券を受け取ったら、予想していた最後列でもなく
受付のお姉さんの手元リストは結構な数に見え
どんだけモニターやねん???と思ったけれど
1F後方はよく見えないながら、ホールは満席に近い状態の様子。

私の座席周辺はモニターエリアのようで
同じく1人で来られた方がいらしたのか、少々空席あり。

入場の時は中高生くらいの女の子が多く見受けられ
「ファンも、わ、若い・・・」と感じましたが
座席周りは意外とそうでもなかった(笑)

ライブは最初から総立ち、全く見えないのはさすがにつまらないし
一応立ってみましたが、疲れたらすぐ座る(笑)
周りも同じくで、すんごいノリノリの方ばかりではなく安心(^_^*)

ケガから復帰したてのメンバーが
アイドルらしからぬ風貌(失礼!)で覚えやすい(笑)
一瞬、女の子!?と見紛うキレイな顔立ちのメンバーもいて
役割があるのはどのグループも同じなんだな~なんて。

サイン入りボールを持って、うち2人が2F席に登場した時には
さすがにエライ騒ぎになり、係員に食い止められ注意されてる方も(苦笑)
気持ちはわからなくはないですが、危ないよ。。。

日本語もまだつたなさはあるものの、きっと勉強を続けてるんでしょうね。
「昨日は名古屋でライブでした」ってMCで話されてましたが
新幹線で1時間、若手とはいえ
移動日なしで、翌日に1日2公演はハードだね(*_*)
それが日本での彼らのランクを物語っているということか…

とりあえず、グループ名は覚えたよ(^-^)
これからも頑張ってね~!
[PR]
by mame-soleil | 2015-04-11 22:09 | K-POP・韓流 | Comments(0)
<< パセミヤNight WOOYOUNG Japan ... >>