人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WOOYOUNG Japan Premium Showcase Tour

ついに足を踏み入れた、K-POPの世界(笑)
5月の予習をかねて、人生初のライブ・ビューイング♪

今回拝見したのは、2PMのWOOYOUNGくん(^-^)
日本でソロ活動デビューし、そのツアーファイナル公演がなんばHatch!
おーっ、通勤経路!!!

と、知った時にはチケットSOLD OUT(涙)
ハコが小さいよ、ハコがっ!!と思ったものの
チケットが余るよりはいいのかな。。。
な~んて感じてしまう出来事に後日遭遇したのです。
そちらはまた改めて記すとして。


当日は、たまたま所用で午後半休を取得していたので
仕事中に時間を気にする心配もなし(^_-)
これは行きなさいという神様のお取り計らいに違いない!?
(勝手なときだけ、、、笑)

前々日、母が「映画館でコンサート見るの、行くことにしたの?」
と聞くので、そのつもりと答えると
「ぷいぷいの道案内で
 (注釈:「ちちんぷいぷい」という関西ローカルのTV番組に
     ロザンの2人が街行く人を道案内するというコーナーがあります)
 それを見に行くために大阪へ旅行に来たっていう
 香港(?)の人が出てたよ~」と。
自分になじみ深い番組に名前が出てくると、親近感を覚えてくれるようデス…

おー、そういう方もいるのねぇ!
さすがアジアの野獣アイドルぅ(≧▽≦)
とか感心するも…
あれ⁉︎ビューイングも当日券じゃなくて前売りを買いに行った方がよいのでは!(◎_◎;)
と気づくに至りました。
母の情報にも、たまには感謝(笑)


さて当日のビューイング会場は、ほぼ満席といったところ。

WOOYOUNG Japan Premium Showcase Tour_d0193045_0553375.jpg


一人だったので、早速お隣の方が話しかけて下さるあたり
ザ・大阪(笑)

ライブは初めて見るという私にいたく驚かれ
「ウヨンペンなん?」と聞かれ(そりゃソロ活動ですから、当然の質問。)
「い、いえ…」と答えたアホな私、さらに突っ込まれ
着ていた洋服の色で「じゃぁ、ピンク着てはるし、ジュンケイ?」
((((;゚Д゚)))))))
段々と素直に答えられない空気感(汗)、butあとの祭り・・・

「えーっ、テクペン!?ウザウザって知ってるぅ?
 Tシャツ裏返しに着たりするねんで」
と、そのお友達がさらに向こうから追い打ち…f^-^;)

初心者ペンですが、さすがにそれは存知ておりました。。。

そっとしといて~~
それでなくともドキドキの初心者は、心が折れそうになりますから(; ;)
ビューングよ、早く始まれ(^人^;)

と19時を心待ちに。←大袈裟な…

途中で逆側の方と同じ推しのご様子で
お話がはずみ始めたので、ホッとしました(^_^*)

お好きなメンバーなじゃくても、けなさないで~~~(>_<)
って、いや、けなしてないですね・・・
事実、かな・・・
はい(−_−#)

でもまぁ、寛大なお心で見逃して頂くと幸い(笑)


自然に湧きおこった「チャン ウヨン」コールで
会場のテンションも最高潮の中
ピアノの弾き語りでショーケースがスタート♪

最初は力んでるなぁ、ってお見受けしたウヨンくんですが
歌もダンスも素晴らしかった(≧∇≦)
知らない曲が大半だった私でも、十分に楽しめました‼︎

MCの日本語も上手でビックリ。
さらに勉強されたんだろうなぁ。エライ!
ライブビューイングのカメラもちゃんと意識して呼びかけたり
大阪会場らしい、うるさいにぎやかなファンにも切り返し巧みで、
彼は頭の回転がいい人なんだなぁって感じました。

ラスト目前には「Happy Birthday」を会場のファンから替え歌サプライズ。

「Thank you ありがとう ウヨン」

これにはさすがにcoolな彼もグッときたのかな。
日本でのソロ活動にはプレッシャーも大いにあったでしょうし
無事にファイナルを迎えたこの日は、ホッとされた部分もあったでしょうね。
お疲れ様でした。

天を仰ぐウヨンくんの目には、キラリ光るものがあったようです。

「泣いちゃったね、僕(照)」

って、なんとカワユイ(≧▽≦)
瞬殺♡された方も多かったでしょう!

本当に素敵なライブでした。
ビューイングとはいえ、拝見できてよかったなぁと素直に思えたもの(^-^)

これは5月がますます楽しみになってきましたね〜♪
その前にアルバム発売ですが、いったい何枚買わせる戦略だーっ(笑)








 
by mame-soleil | 2015-04-04 00:11 | K-POP・韓流 | Comments(2)
Commented by chikat2183 at 2015-04-10 10:14
こんにちは

ブログ記事に「イイネ!」していただきありがとうございます。
めったにそんなこともないので大変うれしいです。
ウヨンちゃんのライブビューイング行かれたのですね。
私もラストはライブビューイングでした。
チャンパではありませんが今回東京公演は2回行きました。
スタンディングが初めてで疲れました。
何かのご縁です、これからも仲良くしてください。
Commented by mame-soleil at 2015-04-11 00:27
chikat2183さん、こんばんは(^-^)

こちらこそ、ご訪問いただいたうえ、コメントまで☆
とっても嬉しいです!ありがとうございます。
テギョンの文字に、思わず反応してしまいました(笑)

ウヨンくんのライブを2回もご覧になったなんて、羨ましいです!
あまりに初心者すぎる内容でお恥ずかしいので
いろいろと教えて下さいませ!
ぜひ今後ともよろしくお願いします(≧▽≦)

まめそれいゆ
<< NU’EST ライブモニター ローチョコレートレッスン >>