人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シークレットミッション

前売り券を買ってまで、映画を観に行くのは本当に久しぶりのこと。

前売り特典のポストカードを手に入れるべく
普段は近づくことのない若者の街、アメリカ村(笑)へ向かった日には
BIG STEPへ向かう道を1本間違い、一瞬、浦島太郎気分を味わいましたf^-^;)


映画でもお芝居でも、足を運ぶかどうかは
「出演者」という部分に因るところがかなり大きい私。
韓国映画初体験のお目当ては、もちろんキム・スヒョンさん♡

NHK-BSで放送されていた「太陽を抱く月」をきっかけに
過去の作品を見始め、やっとリアルタイムの作品を観れました(笑)
当日は整理券と引き換えに、こんな嬉しいプレゼント!
シークレットミッション_d0193045_15293634.jpg



主人公の背負うあまりにも重すぎる使命、運命…
と同時に、そこまでやっちゃうの~(> <)
というおバカ(これもスパイとしての役目な訳ですが)な場面が共在することで
バランスが取れた作品に仕上がっているなぁと感じました。
 
この作品ではたま~に見せるキリっとした表情と、鍛えられた肉体美
そして、柔・軟の演技もたっぷり堪能いたしました(≧∇≦)


この日はスカパーの無料放送でアジアツアーの日本公演の放送も♪
まさしくスヒョンdayとなった楽しい1日でした。
by mame-soleil | 2014-11-16 15:24 | K-POP・韓流 | Comments(0)
<< 嬉しい誤算 秋のおもてなし料理教室 >>