人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超高速!参勤交代

猿之助さん出演とあれば見なきゃ!
と思いつつ、そのままになっていた「超高速!参勤交代」
ランチのあと、猿友のMさんとご一緒させて頂きました(^-^)
お互いに、もうとっくに見ていて
感想を聞こうと思っていたなんて…
奇遇といいましょうか(笑)

さて、映画はというと
最初に登場したきり、猿之助さんの出番が・・・
もしやこのまま終わってしまうのか(@ @;)
不安になった終盤、再び殿はお出ましに。
ホッとしましたねぇ(^-^;)


ストーリーは、な~んにも考えず、アタマを空っぽにして楽しめる娯楽映画の体。
蔵之介節もバッチリ楽しめます(笑)

猿之助さんはやっぱり所作が美しかったというのが印象的。
大きなスクリーンで見ても、違和感のカケラもなく
堂々の殿っぷりでございました。

猿DAYとなった、シアワセな1日でございました♡
by mame-soleil | 2014-08-26 22:08 | おでかけ | Comments(0)
<< 8月のおもてなし料理教室 la ballotta でランチ >>