人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOCCIOでランチ

カルトナージュ教室のお仲間と初ランチに行ってきました♪
しばらくレッスンでご一緒できないので、寂しいね~となって
こういう計画はすぐに決まるのです(笑)

ボッチオさんの休日ランチタイムは、アラカルトになっています。

BOCCIOでランチ_d0193045_14551957.jpg


前菜。なんですが、メイン並みのボリュームです!
鴨の火入れもレアすぎず好みです。
夏野菜の彩りも美味しさも素晴らしい☆


BOCCIOでランチ_d0193045_14573753.jpg


パスタを2種類。

天神祭の季節といえば、やっぱり鱧が美味。
そして玉ねぎが合うんですよね!
大好きな鱧すきを思い出します(^_-)

ショートパスタ(名前忘れた…)のラグーも、無駄なしつこさがなく美味しかった!


いろいろおしゃべりしながら、美味しいものをいただく。
至福の時間、ありがとうございます(^-^)

Mさん、またご一緒して下さいね!!
by mame-soleil | 2013-07-24 17:50 | おそとごはん | Comments(2)
Commented by mayu at 2013-07-25 23:52 x
ありがとう☆

こちらこそ、またご一緒してくださいね^^
ホント!美味しかったです♪
Commented by mame-soleil at 2013-07-26 12:30
mayuさん こんにちは。

ぜひ(=^ェ^=)
次回、リクエストあれば教えて下さいね!
<< 7月のカルトナージュレッスン オステリア・ラ・チチェルキア >>