人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏のおもてなし@Salon de clover

今回はスペインがテーマ。
カトラリー類は日本初上陸したばかりのZARA HOME♪

初夏のおもてなし@Salon de clover_d0193045_23512376.jpg


大阪で今、最もホットな場所・グランフロント大阪に日本初お目見えしたところですね。
オープン当初は入場制限されるほどの人気で、ニュースになっていましたね。

レッスンでご一緒した方には、早速訪れた方もいらしたようです。
皆さん、アンテナを張ってらっしゃる!


初夏のおもてなし@Salon de clover_d0193045_2352681.jpg


家で簡単にできるパエリアやトルティージャなど
どのお料理も美味しかったです☆

グリッシーニも2種類作りました。
ローズマリーはフレッシュを使ったので、香りがよかった~

初夏のおもてなし@Salon de clover_d0193045_23523216.jpg


泡もちょっぴりドライ気味で、今の季節やお料理にぴったりでした(^-^)b
今月も楽しく美味しいレッスン、ありがとうございました!
by mame-soleil | 2013-06-02 00:00 | お料理教室 | Comments(0)
<< グランフロント大阪 アナログ電話予約 >>