TOCCA美人ポーチ&バナナクリップ

付録に購買意欲を刺激されました!
まれなパターンですが、この雑誌なら購買層としてピッタリ当てはまっているのでf^-^;)
内容もそれなりに役立ち、一石二鳥♪

d0193045_1522942.jpg


TOCCA、やっぱりいいわぁ。
早速、お化粧ポーチをチェ~ンジ♪

このブランド、気に入ったワンピに限ってサイズがなく
他店の在庫も探してもらったけれど、あえなく断念したことがありました(T-T)
同じものを大量生産しないブランドなので…とお店のスタッフさんがおっしゃってました。

ターゲット年齢をはずれてる・・・と思っておりましたが
購買層は意外や30代後半から40代前半ともおっしゃってたな。

だからこの雑誌だったのね(笑)
[PR]
by mame-soleil | 2012-08-14 15:46 | お買い物 | Comments(0)
<< 夏の東京遠征 おもてなし中華 >>