人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子力アップ!?

愛用のボディクリームが切れたので、デパートのポイントアップ期間をねらってお店へ(笑)

これからの季節、テクスチャーは軽いにこしたことはない!
ローションタイプに変えるとして、あとは香り、です。

冬場はローズの香りを使っていました。
これまでは、すごーく苦手感があったのです。
人工的というか、いかにも、とってつけたような香りの製品が多くて…

でも、こちらJuriqueの製品は自然の原料を使われているので
それがなくて、いい香りなんです♪

すっかりローズファンになったんだけど
夏に向けて少し爽やかな香りにしようかしら?と迷っていたら
店員さんに
「女子力アップには断然ローズがオススメですっ!!!」
とすごい勢いで薦められました。

ので、やっぱりローズを購入しました(笑)

女子力アップ!?_d0193045_1546795.jpg


が、はて。
私、よっぽど、女子力低下してるように見えたのかな・・・
ガンバリマス(T_T)
by mame-soleil | 2012-05-01 15:52 | お買い物 | Comments(0)
<< 新タマネギ 内宮へ >>