人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年 KameProClub 新年会

今年も帝国ホテルなだ万の懐石料理を頂きながらの新年会。
まずは、まとめてお料理をご紹介。

2012年 KameProClub 新年会_d0193045_2348587.jpg
2012年 KameProClub 新年会_d0193045_23482385.jpg
2012年 KameProClub 新年会_d0193045_23483963.jpg
2012年 KameProClub 新年会_d0193045_23485824.jpg
2012年 KameProClub 新年会_d0193045_2349889.jpg
2012年 KameProClub 新年会_d0193045_23491980.jpg
2012年 KameProClub 新年会_d0193045_23493442.jpg


今回はテーブル対抗クイズ大会☆
もちろん、亀ちゃんに関するマニアックなクイズ( ̄ー ̄)

熱心なみなさんのおかげで、前半は一問不正解だっただけ☆
トップを快走していたマイテーブル♪
私も「亀治郎の会・千秋楽のトラブルとは?」の問題で
ちょっぴりだけど貢献できたかな!?

賞品の舞台写真が近付いてきたと思ったら
ところがどっこい。
ジャンピングチャンス(1問10点)という落とし穴が待っていた。
そんなのあり~( ; _ ; )/~~~

ま、賞品はゲットできなかったけど
クイズの正解が間違ってる!と亀ちゃんにむかって指摘したり!
テーブルの皆さんと盛り上がれて楽しかった♪
そういえば、大阪率は4/10と高かった(笑)
そのせい!?

最後は舞踊「松の緑」を拝見。
やっぱりこれがなくっちゃ!!
亀ちゃんの踊りはいいな~♡
大満足の新年会でございました。
by mame-soleil | 2012-01-27 23:46 | 歌舞伎 | Comments(0)
<< la ballotta ツーショット♡ >>