人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン終了

先週、通常レッスンが終わりました。
仕事帰りなので、少々の遅刻はあったものの
なんとか皆勤賞(^-^)v

初めての経験者クラス。
有元先生の要求レベルは高くて
ついていくのに必死だったけど
先生のアドバイスをきっかけに
皆さんどんどん課題をクリアしていく!
声がハーモニーになっていく!
特に、バスが惚れ惚れする上手さで(≧∇≦)

自分なりに新しい気付きが見つかると
練習がますます楽しく感じるようになりました。

練習回数は半減したけれど
中身の濃い練習で、充実感いっぱいでした。


最終回は2チームに分かれて
舞台に立っておさらいしました。

レッスン終了_d0193045_18593470.jpg



感謝の花束贈呈の後
「今日はしゃべりすぎた~時間オーバーついでに、いいよね」
と、有元先生が一曲ご披露下さいました!

♪オーソレミーオ 熱唱\(^o^)/

レッスン終了_d0193045_1859341.jpg


ブラボ~☆


来週は、いよいよ佐渡練です。
by mame-soleil | 2011-11-22 20:14 | 第9 | Comments(0)
<< 干し柿づくり りんごジャム >>