人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸魂

梅田にあるNHKのカルチャーセンターで
亀治郎さんの講演会がありました。

といっても、堅苦しいものじゃなく
トークショーのような楽しいひととき♪


お話の聞き手は元NHKアナウンサーの葛西さん。
古典芸能の番組には欠かせない、お馴染みの方ですね。

幼少期から亀治郎さんを観てこられ
また歌舞伎にも精通しておられるので
お話の抽斗がホントにたくさん!

亀治郎さんも信頼のおける方がお相手だと
つい本音が出ちゃうんですね(^_-)

NHKならでは☆のとっておき映像も混じえて
本当に素敵で、深いお話の数々でした。


100人ほどの受講希望者が涙をのまれたなか
キャンセル待ちで参加できたのは本当に幸運でした♡
by mame-soleil | 2011-09-27 19:10 | 歌舞伎 | Comments(0)
<< ついにこの日が! 動から静へ >>