人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お箸でおもてなし

久々に和食のおもてなし☆

お箸でおもてなし_d0193045_13385483.jpg

トマトの冷製スープ あられ衣の鱧を添えて

お箸でおもてなし_d0193045_13385536.jpg

鯛と三つ葉の中華風和え物

お箸でおもてなし_d0193045_13385548.jpg

(下)たまご豆腐 おくらだれ
(上)焼きなすとささみのサラダ 和風ジェノベーゼソース

お箸でおもてなし_d0193045_13385698.jpg

(奥)山芋の豚肉巻き 梅肉だれ
(右)サーモンといんげんの酢の物

お箸でおもてなし_d0193045_13385649.jpg

冬瓜の蒸しもの

お箸でおもてなし_d0193045_13385764.jpg

焼きとうもろこしご飯

品数が多くても、段取りよく作ればあっという間!
どれも美味しかったです(^-^)

Salon de clover に通い始めて、今回でちょうど1年。
KAO先生やレッスンをご一緒させていただく
生徒の皆さんの熱心さに刺激をうけ
毎回楽しみながら続けることができました♪
今後ともよろしくお願い致します!
by mame-soleil | 2011-08-07 14:08 | お料理教室 | Comments(2)
Commented by まんぼぅ at 2011-08-07 16:21 x
お久しぶりです!
いつ見ても素敵で、しかもおいしそうですね!!(^^)私にもそんな腕前がほしいです!
Commented by mame-soleil at 2011-08-08 08:24
まんぼぅさん こんにちは。
ありがとうございます♪
もうすぐですね~♡
これからはダンナ様に愛情たっぷりのお料理
作ってさしあげてね(^-^)/
<< VINO BAR CIRCA 鶴橋らしい焼肉屋さん >>