真夏にスンドゥブ

前期の韓国語講座が終了しました。
今期は、急にレベルが上がった気がするのですが
先生が意図的にそうされていたのか?
私がついていけてなかっただけ? ←もちろんこっち。

初級クラスでは最も学習ビギナーであろう私。
学力不足で冷や汗をかきながらも
先生やクラスメートの皆さんのお陰様で、楽しい3ヶ月でした(笑)
ありがとうございます。


講座最終日は午後から上のレベルのクラスもあるため
前期の打上げ交流会は9月を予定。
先生がどんなお店を選んで下さるのか楽しみです(^-^)

なので、いつもご一緒させていただく皆さんと
鶴橋でプレ打上げ!?ランチを頂きました。

改札からすぐの「焼肉 蘭」
5人でしたが、タイミングよくすぐに入店できました。
私はスンドゥブ定食を注文。

これだけ暑い日にグツグツしているスンドゥブを食べたら
汗をかきにくい私でも、さすがに汗が出るかと思いましたが
期待どおりにはいかずf^-^;)

d0193045_20255932.jpg


ほどよい辛さで、具だくさん!
とても美味しく頂きました♪


後期講座が始まるまで、復習もファイティン(^-^)/





[PR]
# by mame-soleil | 2017-08-05 14:00 | おそとごはん | Comments(0)